俺の俺節

俺節千穐楽から2週間が経ちました。はっや。 舞台を観ながらあそこまで涙を流して嗚咽をこらえたことは今までなかったし、きっとこれからもないと思う。 本当に素晴らしい舞台だった。 素晴らしい脚本演出、素晴らしい舞台セット、素晴らしい音楽、素晴らし…

語彙力はモッシュの中に落としてきた

行って来ましたMETROCK2017!! 今、このブログをうっている腕の痛みと左首の痛みが、あの日の出来事が夢なんかじゃなくて現実だったことを思い出させてくれます。なんて、センチメンタルなこと言っちゃうくらい凄いものを見て体験しました…。 完全なる自己…

エイタメにおける村上くんのキーボード(と安田くん)の話

エイタメツアーお疲れ様でした! 初日の大雪から始まり、初めて空港野宿を体験したり、まさかのオーラスでも大寒波による雪、、、なかなかに悪天候時の交通対策を鍛えられるツアーでした。 初日は色々思うこともあったけれど、大阪から帰る新幹線では「あー…

渇いた花のピアノがすきなんだ

ちょろっとピアノを齧ってたにすぎない一オタクの呟きです。 文字通りいろいろあった今ツアーで、今このことについてわざわざ書くのはどうかなっていうところもあるのですが、でもやっぱり良かったものは良かったて声に出したいからつらつら書きます。 今回…