もちが好きな君が好き

誇らしげに笑おう、ほら

GR8ESTな村上くんのキーボードと安田くんのギター

こんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。 書き出しが挨拶なんて今まではないんですが、今は感情の赴くままに手を進めていてこんな感じになってます。只今、9/10AM2:13です。安田章大さんがあと21時間47分で34歳になろうとしています。この記事…

キンプリのシンデレラガールがアイドルソングとして完璧すぎる件

いやーーーーーシンデレラガールめっちゃ良くない????名曲過ぎない????初めて聞いた瞬間から「これは売れる」って思ったし、そう思った人多いよね?? と、(5/8くらいに)勢いのまま書き始めて、ちょっと放置して、やっぱり好きだなぁと思ってのでち…

安田くんと関ジャニ∞を応援できる幸せ

6人の関ジャニ∞のコンサートを見てから2週間が経ちました。札幌の次は東京の予定だったけれど、一ヶ月以上あくことを考えて、どうしても入りたくなって、名古屋の土日にありがたいことに同行させていただいて、名古屋三日目は仕事でいけなくてレポを読みまし…

不器用で真っ直ぐないちばん星へ

どんなに悲しくて辛くてしんどい時も、それでも時間は進むし日々生きていくしかない。 悲しいかな、4/15の、あの真っ暗な不安の穴に落とされた時に比べたら、少しだけ、本当にすこーーーーーしだけだけど、お米一粒分くらいは現実を飲み込み始めた。ような気…

ジャムにおける村上くんの演奏、ここがエモい

関ジャニ'sエイターテインメント ジャムについて ※一部ネタバレしてます! エイタメ ジャム!名古屋2日目まで終わりました! もう折り返し?早いなー! ここまででありがたいことに4日間入れて、そこで見た村上くんのピアノについて、見所多すぎてびっくり…

KinKi Kids Party! 7/16レポ ※長い

行って来ました! KinKi Kids Party!〜ありがとう20年〜 7/16 横浜スタジアム! 引きずりすぎてやばいので、書きます。 この前も俺節のこと引きずりすぎて書いたけれど、私はきっと書くことで自分の気持ちを整理出来るので、書きます。 いつもながら自己満足…

俺の俺節

俺節千穐楽から2週間が経ちました。はっや。 舞台を観ながらあそこまで涙を流して嗚咽をこらえたことは今までなかったし、きっとこれからもないと思う。 本当に素晴らしい舞台だった。 素晴らしい脚本演出、素晴らしい舞台セット、素晴らしい音楽、素晴らし…

語彙力はモッシュの中に落としてきた

行って来ましたMETROCK2017!! 今、このブログをうっている腕の痛みと左首の痛みが、あの日の出来事が夢なんかじゃなくて現実だったことを思い出させてくれます。なんて、センチメンタルなこと言っちゃうくらい凄いものを見て体験しました…。 完全なる自己…

エイタメにおける村上くんのキーボード(と安田くん)の話

エイタメツアーお疲れ様でした! 初日の大雪から始まり、初めて空港野宿を体験したり、まさかのオーラスでも大寒波による雪、、、なかなかに悪天候時の交通対策を鍛えられるツアーでした。 初日は色々思うこともあったけれど、大阪から帰る新幹線では「あー…

渇いた花のピアノがすきなんだ

ちょろっとピアノを齧ってたにすぎない一オタクの呟きです。 文字通りいろいろあった今ツアーで、今このことについてわざわざ書くのはどうかなっていうところもあるのですが、でもやっぱり良かったものは良かったて声に出したいからつらつら書きます。 今回…